読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kafuu photo and diary.

自然と共に生きている男の写真だったり日記だったり。

多分この街が大好きなんだと思うっていう話。

今日、仕事でこの街をブラブラしながら。

お世話になったお客さん(もはや友達)と話して。

よく行く喫茶店でコーヒーを飲みながらふと思った。

 

「多分自分はこの街が大好きなんだ」という事。

 

自分の成すべき事、成したい事を実現する為にこの街を出ると決めたけど。

自分でも理解ができない思いが邪魔をして上手く動けなかった。

この思いが原因だった訳ね。

 

自分の思いって書かないとなかなか整理できない時ってありますよね。

だから今回はしっかり文書にして残そうと思いました。殴り書きだけど。

そしてさらばこの気持ち。さらばこの街。

f:id:kafuu3:20160222204239j:plain