
Kafuu photo and diary.

自然と共に生きている男の写真だったり日記だったり。

意外に弱いっていう話

日々のこと

f:id:kafuu3:20160727234643j:plain

多分自分はすぐ人を好きになってしまうので(恋愛感情という意味ではなく)。

そんな性格だからか「別れ」というのに人一倍弱いんだろうなと思っています。

今回も引越しを決めた際、親しかった人と別れてしまうのが、とても辛かった。

 

職場の同期。

ゲストハウスのオーナーやお客さん。

行きつけのコーヒー屋さん。

 

自分の心許せる人達から離れてしまう。

物理的に離れてしまっても縁が切れる訳ではないんですけどね。

わかっていても思い出すと辛いものです。

 

そしてこの新しい土地でまた新しい出会いがあるのか。

心を許せる人達に巡り合う事ができるのか。

忙しい日々を楽しく過ごす事ができるのか。

そんな事を考えていくと、また辛く寂しい気持ちになってしまいます。

 

こんな風貌のせいかこの弱さに気づいてくれる人は少ない様で。

意外に寂しがり屋なんですよっと言っても。

「またまた~(笑)」っと返されてしまう事がほとんど。

もっと草食系男子な風貌で生まれるべきだったが?と思ったり。

 

逆にこれに気づいてくれる人がいると本当に涙腺崩壊しそうになる。

だからそれはそれでやめてほしい。

難儀な性格なのですよ。

 

っと一人、部屋で寂しく今の思いを書き出してみたり。

新しい土地で始まる一からの関係作り。

またボチボチ頑張って行こうと思います。

あ~つら。

 

とりあえず長くて良い川近辺に住む方、是非一緒に遊びに行きましょう。