Kafuu photo and diary.

写真だったり日記だったり。

こんな日でもっていう話。

寝すぎて頭が痛い朝でも。

米を炊き忘れて朝ごはん抜きでも。

休日なのにお客さんから問い合わせのお電話をいただいても。

美容室に行ったらEX〇LEみたいな髪型にされても。

しかも髪をすき過ぎて地肌が見え気味でも。

一般道を20キロで走行する車に捕まっても。

ラーメンの替え玉をバリカタで頼んだのに普通が来ても。

ハーゲン〇ッツのバニラが売り切れでも。

 

こんな夕日を見れたら、今日はとりあえずOKな気がする。

ここに住む人からしたら生活道路かもしれませんが、実は自分にとって絶好の夕日スポット。田植えの時期が来たらまた来よう。

f:id:kafuu3:20170225231514j:plain